不労所得でMACを買おう♪

不労所得が大好き!そしてMACも大好き!こつこつ貯めてMACを買いますよ!

不労所得を積み上げることと、RPGのレベル上げはどこか似ている

こつこつと不労所得を積み上げることは

RPGのレベル上げに似ていますよね。

 

若い頃何故かRPGのレベル上げが好きなタイプの

子供でした。

レベルを出来るだけ上げて、ボスキャラにぼろ勝ちする。

なんてことが快感だったのを覚えています。

 

せっかくブログに不労所得の記録を書き始めたわけですから

RPG風にしてみようと思います。

 

とりあえずネットに落ちていた某RPGの経験値テーブルを用います。

 

現在は

+900円ですので

累計経験値を900と考えて

レベル20

となりました。

 

なんかたった900でこんなレベルが上がると気持ちいい♩

RPGって初めのレベルはすごく早く上がりますからね!

 

ちなみに目標としているMACを買うためには

レベル57まで上げないと買えません。

 

結構先だなー

 

FX、株以外の不労所得もちょいと考えないといけませんね。

 

すごーく地味だけどポイントサイトとか考えてみようかな。

ドラクエでいうとスライム程度の経験値しか稼げないような気もしますが(笑)