不労所得でMACを買おう♪

不労所得が大好き!そしてMACも大好き!こつこつ貯めてMACを買いますよ!

2016-01-01から1年間の記事一覧

オーストラリアドル80円届くかどうか

今日の収益 +800円 トラップ1回発動。今日中に89円に届けば、もう1回発動するがどうだろう。 人まずお昼ご飯代ゲット♩ 通算損益(ブログ設定来) +1700円 うん。MACまだ先が見えません。でも頑張ります。相場が。 現在のレベル 24 現在他の不労所得を増や…

今日学んだことまとめ

不労所得とは関係ありません。 人生は日々勉強だと思っています。 でも油断すると何も学ばずに1日が終わってしまうことも。。。 社会人はなかなかまとまった勉強の時間を取ることができません。 自分にとって効率のいい時間割を考えてみました。 朝(出勤前…

不労所得を積み上げることと、RPGのレベル上げはどこか似ている

こつこつと不労所得を積み上げることは RPGのレベル上げに似ていますよね。 若い頃何故かRPGのレベル上げが好きなタイプの 子供でした。 レベルを出来るだけ上げて、ボスキャラにぼろ勝ちする。 なんてことが快感だったのを覚えています。 せっかくブログに…

昨日はオージーが上がってくれてトラップ発動♪

昨日の収益 +900円 トラップトレードが2回発動しました。 本来は1600円の収益のはずが、一つがオーダーミスで100円の決済となってしまいました。 これが手動のトラップトレードの欠点でもあるかもしれません。 通算損益(ブログ設定来) +900円 今日がブロ…