不労所得でMACを買おう♪

不労所得が大好き!そしてMACも大好き!こつこつ貯めてMACを買いますよ!

昨日はオージーが上がってくれてトラップ発動♪

昨日の収益

+900円

 

トラップトレードが2回発動しました。

本来は1600円の収益のはずが、一つがオーダーミスで100円の決済となってしまいました。

これが手動のトラップトレードの欠点でもあるかもしれません。

 

通算損益(ブログ設定来)

+900円

 

今日がブログの初日ですから、当然まだ不労所得は900円です。

新しいMACが欲しくなったので、不労所得の損益が目標額に達成したら購入しようと目論んでいます。

 

FXのトラップトレードのみの収入ではたかが知れているため、他の不労所得も合算した金額で購入します。

 

 

トラップトレードの方法

使用通貨はオーストラリアドル/円のみです。そしてロングだけで取引しています。

50銭ごとに購入していき、決済は1円上昇した際行われます。800円単位で行っているため、一回決済されるごとに800円の収入が確定します。

なぜ800円かというと、安全性重視で損切りなしのため、資金がけっこう必要なためです。

現在200万ほど口座に用意しています。これだけあればオーストラリア/円が50円近くまで下がっても余裕で耐えられます。

もう少し資金が用意できるようになったら、1000円単位にあげようかと思っています。

 

2年以上行っている方法なので安全性はかなり高いのではないかと思います。